GOUKIZM

2012-08-20

めくりレシピ続報


通常行動判定

SA判定


ゴウキのめくりレシピ・・・制作発表からかなり長い時間かかってしまいましたが、今年の10月末までには完成させます。
あまり自信がないけど完成させるといわないと作らないだろうとおもうので、作ります。
自己暗示です。決して期待しないでください。

めくりや裏周りにこだわってましたが、色々調べてるとそれだけにとどまらずかなり色んな発見がありました。
発見しすぎてまとめきるための精神力がもたず、放置していたしだいです。
A6サイズを予定してて今だいたい40ページくらい出来てますが、まだ20ページは必要ぽい。

だんだんネタからちゃんとした択にもなってきてますし、判定やフレーム的なデータも網羅してるのでかなり有用かとおもいます。
いまんとこ3rdちゃんねるでは話題にもなってない事です。


がんばろ~

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

略)元店です。いよいよ完成しそう?なんですね。楽しみにしてます。そうそう、ガン待ちチュン・リー崩すの辛いですTT

無名 さんのコメント...

いつもありがとうございます~
完成しそうというか、このままだとしなさそうなので自分を追い込んでみようと;

春は自分もつらいです・・・
王者のツンリいわく、「百鬼がつらい」とのこと。
個人的には大足が機能すると優位にたてるかんじです。

匿名 さんのコメント...

リアルアーケードpro.静音仕様
はまだ販売しておりますでしょうか?
連絡先を載せておきます。
返信いただけると幸いです。

riromenbou@yahoo.co.jp